出会って30年☺️

2024/07/24

昨夜は大好きな先輩方と一緒にお寿司を食べに行きました☺️




青年会議所で出会ってもう30年🥹




経つのでは🫢




考えてみるとすごい











思い出話に花が咲き☺️








あっという間に




お寿司も美味しかったけど、




久しぶりのこの時間が🧡




幸せでした😊😊😃







話題は昔話から




韓国ドラマの話まで 笑笑







先日、放送していただいた




よかばんの撮影会の話も😊




https://youtu.be/NpL4fZhyOL8?si=p9hzAw4lsii0j9i8




みんな観てたよねーって!







美味しいお料理は続きます😊








もう、お腹いっぱい😳😳







次回のメニューはステーキとなりました☺️ので




7月に入り




食べまくっている私は




ファスティングをして次回に備えたいと思います😅












出会って30年に感謝して🙇‍♀️













撮影してくださったお店の方のかけ声が




『ハイ!おすし〜』




だったのが




可愛くて




喜ぶ







おじさまがたでした〜😊🧡😊










お寿司美味しかったです♪⬇️




https://www.instagram.com/sushidokoro.seto?igsh=ZWp1bWxkc28xc3Jn