20周年祝賀会へ

2024/07/11

7月9日




朝6時から着物に着替えて東京へ出発🫡




着物は暑かったでしょう!と言われますが、宮崎の暑さはまるで室外機の前に立ってるような熱風!




東京はもっと?と悩みましたが、




思いのほか東京は地下を歩き続け汗もそうかくこともなくホテルへ到着!




着物ででかけた理由は




全旅連女性経営者の会(JKK)20周年記念式典がKKRホテル東京で開催されたからです




ご来賓には山本一太群馬県知事や観光庁産業観光課の方、全旅連会長、全旅連青年部長などたくさんの方がお祝いにお越し下さいました。











群馬県知事さんの話は




ぐっと心を鷲掴みされるような熱いお話でした!




旅館の息子さんであったこと、旅館の娘として生まれてきた私はぐっと引き込まれました。




旅館業に対する思いをお聞きしていると




こんな方もがいらっしゃるんだなと。じーんと来ました🥹




素晴らしいリーダーを久しぶりに!




もっと話が聞きたいなぁと思ったほどでした。








ご来賓の方々よりご祝辞を頂いた後、JKK20年間の歩みをご紹介







まだまだ新参者の私は




20年の歴史を知ることも無く、立ち上げられた当時の思いなどをお聞きしながらそれなりに想像することしか出来ませんでした。




JC(宮崎青年会議所)に17年在籍していたこと。宮崎ロータリークラブの55周年、60周年、65周年、70周年に立ち会って来た経験を振り返ると😨




この式典を開催された20周年の責任の重さやどれだけ準備を重ねられて来たかはよく理解しているつもりで参加させて頂きました







ただ遠方からそれぞれ集まって打ち合わせをされた事は本当に大変だったと思います。




私は当日しかお手伝い出来ませんでしたのでとにかく頑張って出席しなければの気持ちで参加させて頂きました







無事に記念式典終了








当日はタイムキーパー係だったこともあり




細かい写真が撮れず🙏







ただ全国の女性経営者、女将さんがこんなにたくさん、それぞれパワー溢れてました!








続いて




ホテルのお食事を








役員の方やホテルの方々、携わったいる皆様のお気持ちがたくさん伝わる祝賀会でありました!







記念すべき20周年に立ち会えたこと




感謝申し上げます🙇‍♀️




⬇️こんな団体です




https://www.jkk-yado.com/







今回は




三重県のソムリエ女将とたくさんお話し出来ました!




とっても元気でパワフルな女将さんでした😊




出会いに感謝して、私も頑張らねば!と




元気をいただきました😊










東京へ行く前日は








ゴルフ⛳️番組の取材をしていただきました!




また詳しくはご案内させていただきます!








宮崎牛が一枚!乗ってまーす♪




こちらも撮影していただきました!








暑いからこそ




お野菜もたくさん食べれますからね!














東京で




展示してあったこちらをパチリ







7月20.21は




小戸神社も




夏越です⛩️







😊東京2日目




ジャイアンツ球場へのお話は続きます😊