目配り、気配り、心配り

2024/06/23

昨日、なんと二つ同時に😊








朝から大雨でしたが、なんと嬉しい🍒🍒🍒







ジップロックに小分けにに入れて




さくらんぼ、たくさん、喜びを噛み締めてました、宮崎の旬のお返しはなんでしょうか。。悩みますね。








ハヤシランチの会場をセッティングしました😊







ここ一年、ブログを更新したいという気持ちになかなかなれませんでした🙏




たくさん写真を撮り溜めてますので少しずつ更新していきたいと思います⭐︎




時々、のぞいてくださいね。













先月、焼肉をご馳走してくださいました!







小戸荘で働くファミリーも誘いなさいと。




たまたまが重なり、私たちは嬉しいばかり




お昼だったので関わるみなさんは




参加できない方もいましたが






















小戸荘ギャラリーがこんなに話題が豊富であることも、




たくさんの広がりが出来たのも




原辰徳さんのお陰です







今回、内装を綺麗にしたことも




畳から壁紙まで全て気がつき




喜んでくださいました。







原辰徳さんが




改装後、お越しいただいた日は




まさに柿落としとなりました。











旅館小戸荘




スタッフ一同、こころから感謝しております。







目配り、気配り、心配り




学ばせていただいた事忘れないように🙇‍♀️














最後にこちらにも写真いれておきます!







お知らせ




30日は




ビアマテラスさんの会場へ




キッチンカー久しぶりに出動です!







会社のイベント、施設、病院などへもハヤシのご注文いただく際は




キッチンカーでお伺いしています。




お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️😊










最後に




こちらのレビューお願い致します







https://g.co/kgs/xBrk3tV